ご利用の流れ - データ入力代行・名刺データ入力代行のBPOサービス

データ入力代行・ライティング代行のサービスご利用の流れ
データ入力代行・ライティング代行サービスに関するお問い合わせはこちら

まずは下記のお電話またはフォームからお気軽にお問い合わせください。
データ入力やライティングに関してのご不明点など詳しくご説明させて頂きます。

  • お電話の場合
  • フォームによるお問い合わせ
  1. お見積り
    お電話、もしくはお問い合わせ画面から、ご相談内容についてお問い合わせください。弊社営業担当がご案内させて頂きます。
  2. 発注
    お見積書に問題がなければ、弊社発注書にご記入の上、ご発注頂きます。
    弊社にてスキャン等を対応させて頂く場合は、原本を弊社指定箇所にご郵送ください。
  3. 入力作業
    クラウドソーシングを活用したデータ入力やライティング作業を実施致します。
  4. 納品
    納品物はご指定頂きました宛先にお送りさせて頂きます。
    その他工程など:商品発送やDM発送等、実際の納品物の後工程まで対応させて頂く場合は、別途作業を行います。

納品形式/注意事項

・納品形式は、csv、text、データのみ、など、お客様のご都合に合わせて対応致します。
・原本を弊社にお送り頂く場合、配送料金はお客様にてお支払い頂きます。

データ入力代行・ライティング代行に関するお問い合わせはこちら