顧客満足度調査とは - データ入力代行・名刺データ入力代行のBPOサービス

データ入力代行・ライティング代行のBPOサービ
用語集

顧客満足度調査とは?

顧客満足度調査とはお客様にインターネットや現場でのアンケート・インタビューなどを行うことで利用額や利用頻度の高い年代、縮小している離反層など特性ごとに満足度向上のための課題等を見ることができる調査です。それを見ることで企業として取り組むべき優先順位も明確にすることができます。
さらにその結果をデータ化することにより、知りたい情報のみを抜き出すことができたり、自由記述の欄で解答者がどのような答えを書いているか一覧でまとめることも可能です。グラフ等にまとめられたデータは誰もが一目で見やすく、資料として使うことで社内の誰もが同じ情報を共有することができます。

データ入力代行・ライティング代行に関するお問い合わせはこちら