データ入力代行サービスで記載させて頂いております定型帳票とは、アンケートや応募ハガキといった、基本的に全ての帳票が同じ形式の帳票を指します。
反対に非定型帳票とは、顧客名簿やカタログといった、1枚1枚形式が異なる帳票を指しております。
データ入力代行サービスで記載させて頂いております定型帳票とは、アンケートや応募ハガキといった、基本的に全ての帳票が同じ形式の帳票を指します。
反対に非定型帳票とは、顧客名簿やカタログといった、1枚1枚形式が異なる帳票を指しております。
名刺入力サービス等のWEBサービスを運営されている企業様から、当社のAPIを通して自動的に画像を通知頂き、その画像を元に当社で入力代行を行い、データをシステム上で返却するサービスとなります。
その為、APIで連携させて頂いているお客様は、初期のシステム設定以降、作業の手間は一切かけずにデータ入力を実現することが可能です。
また、APIについては、名刺データ入力代行以外にも可能ですので、はがきや領収書など、データ化が必要な帳票を管理されているWEBサービスの運営企業様は是非お問い合わせくださいませ。
お客様の保有する様々な帳票(アンケート、応募ハガキ、名刺、顧客名簿、カタログ等)に記載されている文字をデータ化(デジタル化)する業務です。
紙で保管されている帳票や、PDFで保管されている帳票など、文字は見えるけれどもエクセルで管理できない、といった問題に対して、ソリューションとして提供させて頂いております。
はい、可能でございます。
アンケート入力代行を行った後、単純集計、クロス集計を行って納品させて頂くことが可能です。
(別途費用がかかります)
尚、集計業務はお客様のご希望によって様々な納品形式がございますので、詳しくは担当営業にご質問くださいませ。
アンケート3,000枚ですと、約1週間程度での納品が可能でございます。(10設問程度想定)
但し、繁忙期など、時期によって前後する可能性がございますので、担当営業にご確認くださいませ。
1万枚ですと、約2週間程度での納品が可能でございます。(10項目程度想定)
但し、繁忙期など、時期によって前後する可能性がございますので、担当営業にご確認くださいませ。
当社のデータ入力代行サービスにおける入力業務は、基本的に全てクラウドソーシングユーザーが行っております。その為、低コストでの作業実施が可能となっています。
通常の入力で変換できない文字については、「●」という記号を用いて代替させて頂いております。
はい、可能でございます。
基本的には、どのような帳票であれ単価は変わらず対応させて頂きます。
但し、内容によっては、日本語帳票よりもお時間を頂く場合がございますので、詳細は担当営業にお申し付けくださいませ。
おおよそ2~3営業日程度で、原本を返却させて頂くことも可能です。
当社でデータ入力代行業務を行う場合は、必ずスキャンを行った上で、画像データを元にデータ化業務を行いますので、スキャンの終わった帳票のすぐのご返却をご希望の場合は、ご要望に応じて即時返却させて頂きます。